SSブログ

連日の雨 [sena]

月曜日からの雨でsenaはストレスがたまっているのか・・・
私が家に帰ると・・・・
大騒ぎ^_^;
家の中を気が狂ったようにかけずりまわり・・・
そんな中、私は夕飯の支度をしているのですが、野菜を切り始めると「頂戴!」っといわんばかりにキッチンの入り口まできます。。。
そして私もついついきゅうりやトマトをあげてしまう^^;
ついでに芸も覚えさせようと思い、今まで出来ていた「お座り、ふせ、ごろん」
にくわえて「握手」ができるようになりました!
でも・・・
おやつを目の前にすると、コマンドとは違う事をしちゃったり(~_~;)
まだまだですね・・・


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

モテる度チェッカー

なかなか彼氏、彼女が出来ない君達の深層心理を徹底解明♪みんなでモテる度チェッカーをやって結果交換も自由、ゴウコンや休み時間はモテる度チェックで暇つぶし!次にモテ期が訪れる瞬間をズバリ診断、チャンスを逃すな
by モテる度チェッカー (2010-02-23 00:12) 

NHKマイルカップ

2010年NHKマイルカップの鍵を握る馬の、厳選裏情報を特別公開!!情報を元に当たり馬券の量産をしよう
by NHKマイルカップ (2010-04-27 18:16) 

スタービーチ

スタービーチが完全リニューアルして復活しました!!あの伝説級のであい系サイトが満を持して再降臨。煌めくような今この瞬間にあなたの胸にもときめきをお届けします
by スタービーチ (2010-06-04 00:24) 

出会い

一流セレブたちが出会いを求めて集まっています。彼女たちからの逆援助でリッチな生活を楽しみましょう
by 出会い (2010-06-23 08:15) 

モバゲー

モバゲーでは友達から恋愛まで、様々な出 会いを探せる無料のコミュニティサイトです。常時サポートスタッフが掲示板をチェック、サクラや業者を排除しておりますので安心してご利用いただけます
by モバゲー (2010-07-08 07:43) 

モバゲー

モバゲーでアエル理想のコミュニティー掲示板誕生!!誰でも簡単に出 会いをお楽しみいただけます。素敵な出会いを望んでいる方にピッタリ!特典も充実しているのでぜひご利用ください
by モバゲー (2010-08-25 07:47) 

グリー

グリーが提供しているコミュニティーで素敵な出会いを見つけませんか。グリーでしかできない本物の出会い、素敵な出会いを発見しましょう!
by グリー (2010-09-07 17:47) 

モバゲー

モバゲー内の出会いコミュニティの管理者、複数人と共同で別サイトを立ち上げました。今迄コミュニティに登録してくれた方も参加してくれています。また色々な地域の方が存在するので遊び相手に困りませんよ、一度試しに遊んでみませんか
by モバゲー (2010-09-30 13:53) 

有馬記念 2010

有馬記念 2010 過去のデータから共通する勝ち馬の法則!!注目馬や穴馬などの最新情報を随時公開!
by 有馬記念 2010 (2010-12-15 13:17) 

モバゲー

モバゲータウンには秘密がいっぱい!芸能人も多数利用している話題のモバゲーで暇な時間を素敵な時間に変化させませんか?モバゲー攻略して楽しい毎日をエンジョイ!
by モバゲー (2011-03-16 10:54) 

初体験

みんなの初体験話って凄い面白いよねw男女によって全然感じること違うしかと思えば重要視してる所は似てたりとかしてw私の初体験も詳細に書いてるから良かったら読んでみて☆ちょっと興奮しちゃうかもよ
by 初体験 (2011-06-22 11:15) 

不倫

あなたの不倫度をチェックしてみませんか?話題の不倫度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理が赤裸々に暴かれる!?あなたは果たして純粋に一人だけに愛を捧げることができるのか!?
by 不倫 (2011-06-28 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

公園で・・・3月4日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。