SSブログ

公園で・・・ [sena]

日曜日はakiがお疲れだったので・・・
私とsenaで午前中お散歩。


家の近くの公園ではまだ桜が!!
お花見に来ている人もちらほら。


菜の花をバックに。
もう今年の桜も見納め。
桜をバックに写真がとりたかったので、間に合ってよかった~


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

CHASE

こんばんは!
akiさん・・・・お疲れのようですねっ!!
無理はせずお体には十分お気をつけてくださいねっ♪
近所の公園・・・桜もまだしっかり残っていて特に菜の花はきれいに咲いていますねぇ~~~っ♪♪
私はどちらかというと淡いピンクの桜の癒し系より菜の花の鮮やかな黄色の刺激系の方が好みかも・・・
桜は近くにもけっこうあるけど菜の花はあまり無いから無いものねだりかなっ!!!
とってもうらやましぃ~~っ♪♪です。。。
by CHASE (2006-04-10 22:08) 

コノノチチ

SENAくん花をバックに男前の写真ですね~
春の日差しが気持ちよさそうです。
by コノノチチ (2006-04-10 22:19) 

メル・ツナママ

こんばんは♪
わぁお♪
キレイ〜!!!
sena君きまってる〜!!凛々しくみえますね!!
2枚目の桜の写真カッコイイですね!!
sena君首長くてカッコイイー!!!!
本当に桜も、もう見納めですね・・・私散っていく桜がもったいなくて切なくて見てられません(涙)
菜の花まぶしいですね♪
ワンコって人が作ったものではなく自然と一緒に写真撮るとめちゃくちゃかっこ良くなりますよね!!
私の場合メルをおすわりさせて桜をバックに写真撮るのに地面に寝転んで撮りました(笑)
かなり笑い者状態でした(汗)
by メル・ツナママ (2006-04-10 22:29) 

asuka

**CHASEさん**
書き込みありがとうございまーす^^
最近、akiは仕事が忙しいらしく・・・かなりお疲れみたいです^_^;
近くの公園、お散歩コースなのですが、結構花壇のような物があって、いろんなお花が植えてあります。
中でも菜の花は綺麗だったので撮ってみました(*^^)v
マザー牧場、かなりいい場所ですね!
イチゴ狩りができるし!!
akiと友達と一緒に行ったことはあるのですが、ワンコつれて行った事がないので、今度行ってみようと思います♪
by asuka (2006-04-11 12:50) 

asuka

**コノノチチさん**
書き込みありがとうございます☆
写真は携帯で撮ったので、家に帰るまでどんなふうに撮れているか心配でしたが(携帯の液晶は昼間の太陽の下だと見ずらいんですよね^^;)なかなかよく撮れたと思います(*^^)v
by asuka (2006-04-11 12:54) 

asuka

**メル・ツナママさん**
書き込みありがとうございますぅ♪
sena、きまってますか??(*^_^*)ありがとうございます!
2枚目の写真は私がしゃがんでsenaの前足を私の膝の上にのせ、携帯を地面すれすれまで持っていき、すごい体勢で撮りました~周りから「クスクス」っと聞こえてきましたよ^_^;
かなり下から見上げて撮っているので首が長く見えるとおもいます(*^^)v
桜・・・月曜日からの雨でほとんど散ってしまいましたね・・・
曇り空で桜の花びらが舞う中通勤しているとなんだか切ない気持ちになりますね(/_;)
メル君、ツナ君も桜バックにかっちょいい写真を撮ってましたよね^^ツナ君撮るときはかなり低い体勢・・・^m^
ママさんがねっころがって撮っているところを想像してしまいました(笑)
by asuka (2006-04-11 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月曜から^^;(BlogPet)連日の雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。