SSブログ

またですか・・・ [asuka]

ソネットブログ・・・また故障ですか・・・
昨日は全然つながりませんでしたよ・・・
皆様、お返事遅くなってしまって申し訳ないです いっそのことBlogかえてしまおうか・・・ っとブルーになってしまったので ここらでひとつ癒しを・・・ 近所の公園で撮った写真です。 公園の桜 公園であったお友達。


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 12

まあろ

ソネットはよく固まりますよね~。。。
私も昔ソネットを使っていたのですが、どうにもならずにいろいろ変えて今に行き着いております…
by まあろ (2006-04-05 15:23) 

aiko

sonetよく止まっちゃうの?それは困ったねぇ。fc2は止まりはしないけど、コメント入れたのにはじかれたりする・・・。へこむよ。
二匹目・・・?マジ?楽しみ・・・むふ。
by aiko (2006-04-05 17:01) 

CHASE

こんばんは!
写真・・・上手ぅ~~~っ♪♪
特に一枚目の菜の花&セナ君の表情(瞳)・・・最高です。。。
ブログの会社・・・替えるならFかEでお願いしますぅ~~~
なぜなら私の携帯から覗けるからですぅ~~~
Fってコメントはじかれちゃうのぉ~???
by CHASE (2006-04-05 20:30) 

コノノチチ

暖かくなって、日も長くなったから散歩も気持ちよくなってきましたね。

SENAくんの遊ぼうよって感じがとても可愛いです。
by コノノチチ (2006-04-05 22:41) 

asuka

**まあろさん**
書き込みありがとうございます!
そうなんですよね・・・βテスト版の時から使っているのですが、βテスト終了後もよく止まるので、どこか移動しようか今検討してます。
by asuka (2006-04-06 12:33) 

asuka

**aiko**
書き込みありがと~!
そうなのよ、よくメンテするし、記事打って、やっと送信って時に「只今サーバーが込み合ってます」とかいってさぁ~やんなっちゃうよ・・・
そうなの・・・2頭目考え中なのよ・・・最近仕事が忙しくて帰りが遅くなっちゃったりするからお留守番が長くなっちゃって、寂しい思いさせちゃってるからね。。。
akiはもう2頭目飼う気まんまんだったりする(^^ゞ
by asuka (2006-04-06 12:36) 

asuka

**CHASEさん**
書き込みありがとうございまーす^^
写真上手ですか??akiに伝えておきます!
めちゃくちゃ喜びますよぉ~
blog、きっと変えるとしたら、FかEかLかGか・・・
うーん迷いますね・・・
携帯から覗けるとは・・・便利!
一番有力候補はEかなぁ・・・
by asuka (2006-04-06 12:43) 

asuka

**コノノチチさん**
書き込みありがとうございます☆
お散歩コースで他のワンコを目撃すると・・・senaは2足歩行になります^^;
だんだん暖かくなって、ますます散歩が楽しみになりますね!
by asuka (2006-04-06 12:45) 

ちゃる主

22日にみんなで集まりますよ、asukaさんセナ君も是非参加しませんか?
http://www.ita90.com/sky/060422.html
by ちゃる主 (2006-04-06 18:48) 

コノノチチ

ははっは、同じ同じ!コノも友達見つけると二足歩行に成りますよ。
by コノノチチ (2006-04-06 22:36) 

asuka

**ちゃる主さん**
書き込みありがとうございます!
メールしましたぁ~確認宜しくおねがいしますぅ♪
by asuka (2006-04-07 10:39) 

asuka

**コノノチチさん**
書き込みありがとうございます!
コノ君もですか~
2足歩行・・・うまい事あるきますよね~^_^;
by asuka (2006-04-07 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日は・・・引越し・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。