SSブログ

昨日は・・・ [おでかけ]

辰巳DRに行ってきました!

小型犬エリアをみたら・・・(|||_|||)ガビーン・・・やっぱり今日はお天気がいいし、みんなお花見行ってるのかなぁ・・・そして、フリーエリアをみたら。。。

あら?あの遠くに見えるのは?!

はじめまして~そら君!

いつもおっかける側のsenaが今日はおっかけられてる~(〃^∇^)o_彡☆あははははっもっとやっちゃってください、そら君!!

ミニピンのリノ君。

senaはとってもリノ君がきにいってしまったよう・・・ずーっと追っかけていました。。。ごめんね・・・リノ君・・・

sena・・・楽しそう。。

以前見かけたウィペットさん。逢わない間にこんなに大きくなって^^

久しぶりのお相撲!

初めまして!ルカ君^^

8ヶ月のぽんた君^^

飼い主さんがよんだらすぐにもどってくるおりこうさん!

senaは・・・今日も一度も戻ってこなかった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

3頭でおっかけっこ~あれ?sena・・・リノ君に噛み付こうとしてない???

遊び上手なパピオンさん。

あら?かわいぃ~とっても小さいワンコがきました。

そんなに顔近づけたらきたないよ?

ご挨拶?

いつも他のワンコに遊んで~としつこくするsenaが遊びに誘われてる!!

今日も沢山はしりました!!

皆様、ありがとうございました~。

またお逢いした時は宜しくおねがいしまーす!

駐車場に戻る途中にあった桜。

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

コノノチチ

昨日は天気良かったものね、楽しそうだね。

コノチチは昨日は仕事だったから、コノもリンダも留守番でした。
by コノノチチ (2006-04-02 21:06) 

CHASE

こんばんは!
いやぁ~昨日は残念でしたっ!!
もう少し早く行っていれば・・・・・
ごめんなさいっ!!
それにしてもセナ君・・・いつ見ても楽しそうですねっ♪♪
チェイスは昨日もまったりでしたぁ~~~
ついでに私もまったりでしたっ!!
ところで車・・・駐車場に入れといて良かったですねっ!!
止まっている車のほとんどがワッカはめられてましたぁ~~~!?
お花見シーズンだからでしょうが・・・私あそこで初めて見ましたっ!!
私はいつも路駐なので気を付けねば・・・
by CHASE (2006-04-02 21:55) 

サンチチ

昨日は辰巳に行ってたんですね。
うちは花見+ピアノだったので辰巳に行けませんでした。
セナ君や他のIG達とも会いたかったです。残念っ!
今日も雨だったので行けませんでしたけど、今日あたりは雨でも寒くなくなってきましたね。
これからはイタグレの季節!辰巳で会った時は遊んで下さいね!
by サンチチ (2006-04-02 23:15) 

メル・ツナママ

こんばんは♪
sena君すっごく楽しそうですね!!
ウチも土曜日はお花見してました♪
暖かくなってきてだんだん小型エリアに陽があたる時間が増えて
長い間DRで遊べるようになりましたね♪
冬は3時過ぎると日影になっちゃうけど、夏は暑過ぎるから
だいたい3時過ぎにDRに行ってました〜♪
でも今の時期は1日中いれるから楽しいですよね♪
sena君今度あった時はメルとも遊んでね♪
by メル・ツナママ (2006-04-02 23:52) 

NO NAME

**コノノチチさん**
書き込みありがとうございます^^
天気もよく、暖かい日でした~
senaはDRではしゃぎすぎて、家に帰ったらすぐに寝てました^_^;
by NO NAME (2006-04-04 10:05) 

Betty Mom

sena君とっても楽しそうですね♪
お天気も良かったしお友達もいて良かったですね。
うちもトレーニングがなかったら行きたかったです。
でもこれからもっともっと暖かくなってイタグレの季節がやってくるからいつでも遊べる!!と自分に言い聞かせてます(笑)
by Betty Mom (2006-04-04 21:26) 

asuka

**CHASEさん**
書き込みありがとうございますぅ
senaはいつまでたっても子供みたいで^^;
DRに行くとおおはしゃぎです・・・

そういえば、DRに向かう時におまわりさんがいましたよ!
私もはじめてみました(@_@。
by asuka (2006-04-05 08:58) 

asuka

**サンチチさん**
書き込みありがとうございます☆
最近は雨が降っていても気温が高い日が多くなりましたね!
今週の日曜日は晴れて暖かくなりそうです(*^_^*)
是非是非、また逢った時は遊んでください!!!
by asuka (2006-04-05 09:02) 

asuka

**メル・ツナママさん**
書き込みありがとうございまーす!
土曜日はお花見日和でしたものね!!
辰巳にもお花見しに来ている人が沢山いましたよぉ~
夏場は夕方位がいいのですね~(*^^)φカキカキ
またお逢いできたら是非是非あそんでくださーい☆
by asuka (2006-04-05 09:07) 

asuka

**Betty Momさん**
書き込みありがとうございまーす☆
土曜日はお天気も良かったし暖かかったのでイタグレさんいっぱいいるかなぁ~と思っていたのですが・・・
絶好のお花見日和ともあって、思っていたよりも少なかったです。。。
そうですね!これから暖かくなってイタグレの季節!!
お逢いした時には是非あそんでくださーい^^
by asuka (2006-04-05 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。