SSブログ

え?!ほんとに?? [asuka]

昨日の夜、akiと2頭目の話がでた(最近この話がおおいいな・・・)

asuka:「この間ね、ラテママさんのBlog読んでたらすごいかわいいフォーンの女の子のイタグレがペットショップにいてすごい悩んでるみたい、私もきっと今ペットショップでフォーンの女の子なんて見たらきっとつれて帰りたくなっちゃうんだろうなぁ・・」

aki「俺の毎日の楽しみ(ビール)がまったく飲めなくなるくらいきつくならないならいいんじゃない?」

って・・・

え???

ほんとに???

まじで???


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

コノノチチ

うんうん、女の子欲しくなりますよね。

>aki「俺の毎日の楽しみ(ビール)がまったく飲めなくなるくらいきつくならないならいいんじゃない?」<

その気持ちもよく判る(笑)
by コノノチチ (2006-03-31 22:16) 

ラテママ

こちらでははじめまして・・・<(_ _)>
パピーに揺らぐ気持ちを抱えてお悩み中のラテママです。。
2頭目から3頭目へのハードルがなかなか越えられません(笑)
年長組みの我が家としてはそろそろタイムリミットが迫っているような
あせりもあるんですけどね~(爆)
by ラテママ (2006-03-31 23:39) 

asuka

**コノノチチさん**
書き込みありがとうございます^^
我が家では最近2頭目飼う話がよくでていまして。。。
でもなかなかふみきれずにいます。
お金は2倍になるわけだし・・・
でもその分きっと楽しくなるだろうなぁ・・・・
っと行ったりきたりでσ(^_^;)アセアセ...

**ラテママさん**
書き込みありがとうございます!
2頭目を飼うときはどうでしたか?やはり悩みましたか?
3頭目っとなると、かなり悩みますよね・・・
by asuka (2006-04-01 10:12) 

サンチチ

2頭目は我が家も悩みました。
お散歩も大変になるし、家計の心配も・・・・サンより小柄な子は望めそうにないしと。
最終的な決め手は「お留守番を一匹でさせるのはかわいそう。もう一匹いれば・・・・」でした。
最初はサンも飼い主も戸惑って大変でしたが、今ではウィンが来てくれて良かったと思ってます!
by サンチチ (2006-04-01 22:47) 

asuka

**サンチチさん**
書き込みありがとうございます!
そうなんです。。。うちは留守番の時間が結構長いので。。。
もう1頭ほしいなぁ・・・と思っているのですが・・・
お散歩も大体私が一人でしているので、でかいsenaともう一頭・・・抱っこして階段おりられるのかなぁ?なんて心配もしてます。

>今ではウィンが来てくれて良かったと思ってます!
そうですよね^^
近々ペットショップ見に行ってみようかなぁ~なんて思いました。
by asuka (2006-04-02 12:10) 

クーママ

こんにちわ。
はじめてメールします。
実はうちには9か月のイタグレのクレオがいます。
今年の1月に購入したのですが、子供が急に犬アレルギーの症状が
でてしまいました。
いままでなにもなく暮らしてましたが最近ひどくなり検査したところかなり
数値がわるく・・・・。
いろんなホームページ見てここでプログみましてあつかましくお便りさせてもらいました。
メスで血統はい方だと思います。
譲りうけて下さる方さがしています。
by クーママ (2006-04-06 10:44) 

asuka

**クーママさん**
書き込みありがとうございます。
犬アレルギーですか・・・つらいですね。。。
私も実は猫アレルギーで・・・猫を触ったりすると目が痒くなったり咳がでたりするんです。。。
akiと相談してみます。
いろいろお聞きしたい事もありますし・・・
関東近辺にお住まいなのでしょうか?
by asuka (2006-04-06 14:44) 

クーママ

こんばんは。
突然に書き込みさせて頂いたのにお返事ありがとうございます。
こちらは、大阪に住んでいます。
あわてていたので遠方の方とは知らずごめんなさい。
うちのクーはsenaくんと同じくblue&whiteで顔に白のブレイズが
入ってます。
by クーママ (2006-04-06 21:22) 

asuka

**クーママさん**
書き込みありがとうございます。
大阪ですか・・・
関東近辺でしたら、一度お逢いして・・・・っと思っていたのですが・・・・
ちょっと遠いいですよね(;O;)
by asuka (2006-04-07 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。